TAMANI釣り人

釣り歴10年 大学生アングラー 三浦・湘南・東伊豆に出没します。

【カゴ釣り】年内最後の青物狙い!!薄々期待のワラサなるか?!

釣行日 12月1日

中潮 天気 晴れ

釣果 イナダ2 メッキ5 マアジ1

 

今回も伊東港 新井堤防に行ってきました。

この時期にしてはそこそこ良い釣果?かなって釣果です。。。

正直、メッキがこんなにも釣れるとは。。。

狙いのワラサですが、ワラサっぽいのがゆうゆうと泳いでたのが見えただけでコマセには反応せず。。。というかイナダも正直コマセの反応悪かった気が。。。

でも、なんとかイナダ2本はかかってくれました!!!

そのうち一本が41cmとここで釣ったイナダの最大サイズを更新。

水温もこれから20℃下回ってくるので、イナダとかの青物はもうおしまいかなって感じです。。。青物シーズン終わりなわけでこれから何やろうか。。。アジとかかな?あとフカセ寒グレとか。

しかし良いイナダ( ´∀` ) この後お茶漬けにして食しました。

f:id:kai_263964:20191207220309j:plain