TAMANI釣り人

釣り歴10年 大学生アングラー 三浦・湘南・東伊豆に出没します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【私流ランキング】今まで釣って美味しかった魚! Top5 [刺身編]

こんにちは!TAMANI釣り人の管理者、Yokaです。 とうとう9月に入ってしまいました... ! 釣りもここからが本番です。 皆さんは釣った魚は食べますか? おいしい魚なら皆さん持って帰って食べるはずです笑 今回は私が今まで釣った魚の中で刺身で食べたら美味…

【カゴ釣り】ついにあの良型の高級魚がかかる!

※注意: 昨今、全国で新型コロナの爆発的感染が起こっています。私としてはマスクは二重で着用、エタノールでのこまめな消毒、手洗いうがい、可能な限り人と対面で会わない(3密を絶対に避ける)移動手段、人が少ない釣り場を選び釣行しております。このブロ…

【カゴ釣り】カゴ釣りの配合餌何使ってますか?

こんにちは!数少ない私の読者さん。笑 カゴ釣りも今はシーズンオフで私はとっても暇しています笑 しかし、年明けにカゴ釣り釣行に行ったらイナダが2本釣れてウキウキしていました笑 さて、突然ですが、カゴラー(カゴ釣りする人)の皆様、配合餌使う派ですか…