TAMANI釣り人

釣り歴10年 大学生アングラー 三浦・湘南・東伊豆に出没します。

【新型コロナ】外出してる人(釣り人含む)に思うこと。

お久しぶりです。新型コロナで大変なご時世ですが、私はしっかり釣りを自粛しています。
釣り道具も買いに行っていません。正直色々なところに出かけたいです。釣りに行きたいです。

ですが、残念なことに先日、湘南の海は大勢の人が訪れたそうで。。。

そして釣り人もたくさんいたそうです。

正直残念です。私は湘南が地元です。

そして釣り人も大勢押し寄せたそうで。
こういうことが釣り人の印象が良くなくする。

この場を借りて言わせていただきます。

家にいろ。湘南の海に遊びに来るな。